♜♘二位ガング♘♜

hobby &music introduction

ゲーム用品 本気で遊ぶぜ!

最近ブログやるんで、執筆で座りっぱなしが多い(;一_一)

ゲームもやってるんで色々欲しくなってきました。

 

会社だとデスクチェアにサブモニターもあるんで、それに慣れちゃうとどうもね…

 

という事でわたくし、二位ガンの欲しいものばかり乗せてみることにしました。

ホーイヾ(≧▽≦)ノ

カッテカッテー!!!!

 

 

 

サクラチェッカー

Amazonで買い物をするときに使ってみて下さい。

俺は良く使います!うちの参謀長(部下)に教えてもらいましたが、失敗しない買い物ができます!

口コミが当てにならないとき多いっスからね!

 

 

サクラチェッカー | やらせ サクラ評価 口コミが丸わかり

 

ゲーミングチェア 

 前から欲しかったんだよなー(*´з`)

デスク用より機能的だし、いつも気が付くと前かがみになっていて、猫背になるから背中わいてーし、ケツがいたくて痛くて、吾輩環境を変えたくて…

 

という事で数種類安くて 点数のいいものを。

 

 Gtoracing☆4.19サクラ度0!

価格がリーズナブルなのに点数はいい。


 

 

DXレーサー ☆4.99!

 

 

これダントツ一位\(◎o◎)/!

 サブモニター

Amazon限定商品です。これくらい大きいと見やすいのですが、レビューにもある通り、取説をダウンロードしてからした方がいいそうです。

会社のは設定も何も、簡単に出来たんだけど…

 


 

 

山善モバイルモニター☆3.79ですが、「合格」と出ているものを推奨します!

山善さんは家庭用品から電化製品まで幅広く取り扱ってます。

しかも品質がいい!

株式会社山善⇐会社紹介だけど見てみて~(^_^)vオモロイヨ!

 

 

 

 

 

電源タップ

配線が絡んで仕方ないんだよな~💦

これホスイ( ゚Д゚) 

 
 

[http://

:title]

 

セルフバックで数万稼いだことだし、必要なものを買っておいて「投資」します!

ただ、自分の信条として、「安くて良いもの」を買うために良ーく調べてからにしてます。

 

その時間も結構勿体ないでしょ?!

だから、サクラチェッカーを有効活用してみて下さい!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村