♜♘二位ガング♘♜

hobby &music introduction

来たぜこの時が!

ふふふっ、遂に、遂にに来たのだよ!明智くん!

 ( ''ω'' )ウフフ      (^_^;)ハイハイ

 

一人劇場と妻によく言われます。(笑)
f:id:newgenworld:20210808181449j:image

こないだ紹介したゲーミングチェアがきたんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺💺

 

※取付工具は、付属品で六角レンチ×1が付いていますのでこれ一本で付けられます。

(力は要りますが)

 

 

 組み立てがちょびっと面倒😅面倒というよりは力がいるかな💦

座席面と背もたれを連結させる際に金具をセンターよりにしながら、尚且つ、背もたれを倒れないようにしないといけません。


足を突っ込んで起こしながら、若しくはテーブルにもたげて、下にスペーサー(発砲スチロール・タオルも良いかと思います)
f:id:newgenworld:20210808192928j:image
ネジは決して斜めには要らない様にしてください!

ネジの受け側に正しく入らないと無理やり新たなねじ山を作っていき、壊れやすくなるか、噛んで外れなくなります。(入りにくいときはCRCの様な潤滑油も可)

 

・要所要所の解説になりますがご容赦下さい😲

f:id:newgenworld:20210808193041j:image

 

 

次にひじ掛け

各4つづつネジを止めますが、割と思いのでずれにくく均等に入るように対角線上にネジを取り付けます。
f:id:newgenworld:20210808192950j:image



f:id:newgenworld:20210808181449j:image出来上がりじゃぁぁぁー!

キッチンチェアよ今までありがとう✨

 

息子が狙っているので渡さない様に気を付けないと

blogが捗るわぁ(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

\_へ(´ω` )カチャカチャ

 

一応もっかいup!

ゲーミングチェア オフィスチェア デスクチェア 椅子 ゲーム用チェア パソコンチェア


 

 

 

newgenworld.hatenadiary.jp

 

以上でおまっ(。▰´o`▰。)ノ!

 

またみてやぁ~♪

 

👇これポチしてくれると更に座り心地がよくなるかもしれないのぉ~☆

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村